【ゆうパックでの商品発送ご案内後の転送につきまして】
●ゆうパックでの商品発送ご案内後の送り先変更につきましては規約に沿っての対応になります。(代金引換はできません)
【初回配達前】
・当店にご連絡をお願いします。
・休業中のご連絡については翌営業日の対応になります(当店対応前に不在票が投函された場合にはお客様ご自身で変更可能になります)
【不在通知投函後】・不在通知をもとにWebまたは電話
・お客様ご自信でご依頼可能
当店では、ご注文日より7日以内をお届け指定日の範囲とさせていただいております。
ご注文時の備考欄等でお届け日の希望をご記入いただく際には、7日以内の指定にご協力をお願いいたします。
尚、8日以上先のお届け日をご希望いただいた場合には、ご注文を一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【配送会社】基本的には日本郵便を利用してお届けいたします。
一部の商品に関しては別の配送会社を使用する場合があります。
配送業者の選択については、当社におまかせください。
■ゆうパックでの配送の場合、送り状の差出人は「楽天(株)」となり、弊社の社名「株式会社今人」は送り状下部の「送り元」欄に記載されます。お受け取りの際、ご確認いただけますようお願いいたします。
また、日本郵便からの梱包資材(段ボール)は無地のものとなります。
日本郵便での配送日時について
北海道、鹿児島、宮崎、熊本への配送は中2日かかります。
発送完了メール(お荷物追跡番号通知)の配信時間変更
■弊社物流センターより発送の場合
従来通り発送後随時、発送完了メールを配信いたします。
■楽天より発送の場合
18時以降に、発送完了メールを配信いたします。
【置き配について】
ご不在時の置き配につきましては、配送会社規定によりお荷物の紛失の恐れがございます為、お受けすることができません。 ご希望に添えず大変申し訳ございませんがご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
【海外発送について】
商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。
転送サービス会社を宛先に指定しての海外もしくは国内への転送は認めておりません。
万が一お客様が転送サービス会社をお届け先に指定利用しての海外や国内に商品を配送依頼した場合、転送サービス会社より出荷されてからお客様が海外や国内で商品をお受け取りになるまでの間に発生した商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対しては当店では一切の責任を負いません。