LINEでお荷物のお届け通知
日本郵便 通知用LINE公式アカウント
eお届け通知(LINEでお知らせ)登録方法
eお届け通知(LINEでお知らせ)登録方法
https://line.me/R/ti/p/%40086hxvgs
日本郵便ゆうパック LINEの「通知メッセージ」について
通知メッセージとは
LINE 株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE 公式アカウントから受け取ることができる機能です。本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることができます。対象はLINE株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。
LINE 株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE 公式アカウントから受け取ることができる機能です。本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることができます。対象はLINE株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。
通知される条件
●荷送人さまから当社に提供されたお荷物のお届け先電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致したお客さまに配信されます。
●お届け予定メッセージでは、「お届け先名」「ご依頼主名」「送り状番号(全桁)」「品名」など、個人を特定できるような情報は配信いたしません。
●「郵便番号」「氏名」をご入力いただき、ご本人さま確認ができた場合に、お受け取り方法の変更や、配送情報の確認ができます。
●お受け取り方法の変更受付が完了すると、受付内容をリプライします。一定期間SMS認証をされていないお客さまの場合、メッセージの受信時にLINE公式アカウントよりSMS認証を求められる場合がございます。
●荷送人さまから当社に提供されたお荷物のお届け先電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致したお客さまに配信されます。
●お届け予定メッセージでは、「お届け先名」「ご依頼主名」「送り状番号(全桁)」「品名」など、個人を特定できるような情報は配信いたしません。
●「郵便番号」「氏名」をご入力いただき、ご本人さま確認ができた場合に、お受け取り方法の変更や、配送情報の確認ができます。
●お受け取り方法の変更受付が完了すると、受付内容をリプライします。一定期間SMS認証をされていないお客さまの場合、メッセージの受信時にLINE公式アカウントよりSMS認証を求められる場合がございます。
ヤマト運輸LINE公式アカウント
「LINEで宅急便」登録方法
「LINEで宅急便」登録方法
クロネコメンバーズの方
ククロネコメンバーズ未登録の方
ヤマト運輸LINE公式アカウントにおける情報の取扱いについて
ヤマト運輸 LINE公式アカウントでは、LINE(株)によって以下の情報が活用されることはありません。
●ヤマト運輸 LINE公式アカウントから配信される通知の内容
●ヤマト運輸 LINE公式アカウント内における、お客さまからの再配達などのご依頼内容
●その他、ヤマト運輸 LINE公式アカウント内で送受信されたトークやコンテンツの内容
●ヤマト運輸 LINE公式アカウントから配信される通知の内容
●ヤマト運輸 LINE公式アカウント内における、お客さまからの再配達などのご依頼内容
●その他、ヤマト運輸 LINE公式アカウント内で送受信されたトークやコンテンツの内容