ログインエラーについてのお知らせ |
現在、当サイトにてお買い物、または会員ページアクセスしようとすると 下記のように「このページは表示できません」というページがあらわれ、ログインができないお客様がいらっしゃいます。 |
これは、インターネット通信で使用する暗号化方式のひとつである「SSL3.0」において脆弱性が発見され、暗号化されている通信の内容が漏えいする可能性があるとのGoogleの発表を受け、当社が使用しているカートシステムが「SSL3.0」の利用を停止したためです。 現在、暗号化した通信は「TLS」方式のみ利用できます。 「TLS」方式の暗号化に対応していないブラウザではショッピングカートや管理画面に接続ができない状態になっております。 お客様の大切な情報を守るための対策でございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。 |
ログインできないお客様は、お手数ですが下記のいずれかのご対応をお願いいたします。 |
[対応方法 1] Internet Explorerをお使いの方は、Google Chromeをブラウザとしてお使い頂く方法が一番簡単です。 Google Chromeダウンロードはこちらから |
[対応方法 2] 1.Internet Explorer の「ツール」メニューの「インターネット オプション」をクリックします。 2.「インターネット オプション」ダイアログ ボックスの「詳細設定」タブをクリックします。 3.「セキュリティ」のカテゴリーの中の「SSL 3.0 を使用する」のチェック ボックスをオフにし、「TLS 1.0 を使用する」のチェック ボックスをオンにします。「TLS 1.1を使用する」、および「TLS 1.2 を使用する」のチェック ボックスがある場合は、こちらもオンにし、「適用」をクリックします。 |
4.Internet Explorer を再起動します。 従来型の携帯電話でも古いものでは同様の状況でございます。 異なるデバイスをご利用いただくか、携帯電話会社にサポートのご依頼をお願いいたします。 何卒よろしくお願いいたします。 |