よくあるご質問

サイト・実店舗について

Q
インターネットショップで見た商品は店舗にもありますか。
A
一部共通の商品もありますが、インターネットのみで販売の商品も多数ございます。
店舗でご購入をご希望の場合は、まず在庫のご確認をお願い致します。
Q
インターネットショップの商品を店舗で受け取ることはできますか。
A
はい。ただし、店舗で取り扱っていない商品はインターネットショップの発送センターから移動しますので、お渡しまで少し時間をいただきます。

ご注文について

Q
どんな方法で注文できますか。
A
ホームページからのご注文の他、電話でご注文をお受け致します。
ただし、電話でのご注文は決済方法が代金引換のみとなります。
Q
注文のキャンセルはできますか。
A
発送前(出荷作業開始前)でしたらキャンセルをお受け致します。
当店からの注文内容確認メール配信をもって出荷作業が進み、順次配送業者に引き渡しを行っております。
そのため、メール配信後の注文内容変更並びにキャンセルをご希望の場合には出荷キャンセル手数料として500円(税込)をご負担いただいております。
手数料が発生する場合、決済金額を訂正のうえ改めて決済手続きをさせていただきます。
ご注文確定前に、注文内容(商品、お届け先等)にお間違えがないかを必ずご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
Q
届いた商品が破損しているのですが…
A
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は商品到着日より7日以内にご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
ご開封・ご使用になられた商品は、交換の対象から外させてただきますので、ご了承ください。
Q
注文内容の変更はできますか。
A
発送前でしたら変更させていただきます。発送日当日の変更の場合は、メールではなくお電話にてご連絡をお願い致します。配送業者に引渡し後の変更はご容赦ください。
Q
商品のお届け日を知りたいのですが。
A
ご注文後、こちらからお送りさせていただく詳細メールにお届け予定日を記載しております。お届け日をご指定いただきません場合は、最短でのお届けとなります。お電話でもご確認いただけますので、お急ぎの場合はお気軽にご連絡をお願い致します。
Q
別々に注文したものを同梱できますか。
A
発送前であれば同梱可能です。後のご注文の備考欄にご記入いただくか、お電話でご連絡をお願い致します。

ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。教えてもらえますか。
A

@HP右上のオレンジのバナー「新規会員登録・ログイン」をクリックしてください。
A「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」をクリック。
B「パスワードがわからない場合」をクリックし、必要事項を入力し、「仮パスワードの発行」をクリック
Cご登録のアドレスに下記メールが届きます。
Dメールに記載されたアドレスをクリックすると、IDと仮パスワードが記載されています。
*仮パスワードは後に必要となりますので、この画面を消さないようにお願いします。
EIDと仮パスワードでログイン後、ご購入可能です。
【パスワードの再設定について】
@ログイン後に、会員登録の確認・編集をクリック
Aパスワードの変更をクリック
B下記画面にて変更をお願いします
Q
ログインIDがわかりません。
A
上記のパスワードを調べる方法と同様@Aにお進みいただき、B「会員IDがわからない場合」をクリックしてください。
Q
パスワードとログインIDの両方わかりません。
A
ログインIDは当店でお調べできますので、お問合わせください。その後、上記の「パスワードがわからない場合」に進んでご確認ください。
Q
会員IDが2つあります。ポイントを合算してもらえますか。
A
もちろん可能です。ご注文の際に備考欄にその旨をご記入いただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。
Q
会員IDをひとつにまとめることはできますか。
A
ポイントをどちらかに合算することはできますが、IDをひとつにまとめること、つまり購入履歴を移動することはできません。登録内容のご変更もできますので、できる限りひとつのIDをお使いになることをおすすめいたします。
Q
住所やメールアドレスの変更はできますか。
A
もちろんできます。 @HP右上のオレンジのバナー「新規会員登録・ログイン」をクリックしてください。 A「会員ID」と「パスワード」を記入してログインしてください。「マイページ」からご変更いただけます。
Q
現在のポイントを調べることはできますか。
A
はい。上記のとおりログインしていただき、「マイページ」にも記載されています。 ご注文の際には、ショッピングカート内で利用可能なポイントがわかります。

お支払い方法

Q
どんな支払い方法がありますか。
A
代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジットカード、コンビニ後払いがご使用になれます。
銀行振込と郵便振替につきましては、入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
Q
代引きの際、クレジットカード決済はできますか。
A
申し訳ございませんが、対応しておりません。クレジット決済をご希望の場合は、ご注文時にクレジットカード決済を選択していただけますようお願いいたします。
Q
クレジット決済がうまくいかないのですが。
A
お客さまのクレジットカードの情報につきましては、当店には全く知らされません。 ご注文時にカード番号とお名前をご入力いただきます際、先に進めない場合はご入力ミスの可能性があります。それ以外の場合は、カード会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

発送について

Q
当日発送はしてもらえますか。
A
15時までのご注文で、在庫がそろっていましたら当日発送させていただきます。 銀行振込と郵便振替は入金後の発送、コンビニ後払いは与信後の発送となりますので、お急ぎの場合は代金引換かクレジットカードをご選択いただくことをおすすめいたします。 15時を過ぎていてお急ぎの場合、まずはお電話にてご確認をお願いいたします。
Q
最短でいつ到着しますか。
A
東北・関東・甲信越・東海・北陸は翌日、北海道・山陰・山陽・四国・九州は中1日、沖縄は中2日とお考えください。お届けは天候等にも左右されますので、余裕のあるご注文をお願いいたします。
Q
自宅以外にも届けてもらえますか。
A
はい。ホームページからのご注文の場合はご注文画面にてご指定いただけます。 電話、メール、FAXでのご注文の場合は、その旨をお申し付けください。
Q
メール便発送はできますか。
A
申し訳ございません。メール便は紛失や破損の補償がありませんので、「メール便可」と記載のある一部商品以外はお受けしておりません。

梱包について

Q
梱包についての希望はきいてもらえますか。
A
はい。基本的にドッグフードの大袋は簡易包装(その旨ページに表記しております)、その他は段ボールにてお届けさせていただきます。できる限りご希望に添うよう努力いたしますので、お申し付けください。
Q
目隠し梱包できますか。
A
もちろんです。ご注文の際、備考欄にてお知らせください。
Q
プレゼント梱包はできますか。
A
申し訳ございません。ラッピングやプレゼント用の梱包は承っておりません。

領収書・納品書について

Q
領収書は発行してもらえますか?
A
納品書・領収書につきましては、ペーパーレス化に伴い、必要に応じてお客様ご自身で発行システムより発行していただくことになりました。発行システムへのアドレスは、商品発送手配後にお送りする「商品を発送しました」という当店からお送りするメール内にてご案内致します。 操作方法等の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。

代金引換でご注文の場合、税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。 二重発行となる為、当店で別途発行する事は出来ません。
Q
プレゼントの場合、納品書やチラシは添付されますか。
A
納品書につきましては、ペーパーレス化に伴い現在は同梱いたしておりません。チラシにつきましては、「プレゼントのため不要」などその旨を備考欄にご記載くださいませ。