よくあるご質問

サイト・実店舗について

Q
インターネットショップで見た商品は店舗にもありますか。
A
一部共通の商品もありますが、インターネットのみで販売の商品も多数ございます。
店舗でご購入をご希望の場合は、まず在庫のご確認をお願い致します。
Q
インターネットショップの商品を店舗で受け取ることはできますか。
A
はい。ただし、店舗で取り扱っていない商品はインターネットショップの発送センターから移動しますので、お渡しまで少し時間をいただきます。

ご注文について

Q
どんな方法で注文できますか。
A
ホームページからのご注文の他、電話、メール、FAXでご注文をお受け致します。 ただし、ホームページからのご注文以外は決済方法が代金引換のみとなります。
Q
注文のキャンセルはできますか。
A
発送前でしたらキャンセルをお受け致します。発送日当日のキャンセルの場合は、メールではなくお電話にてご連絡をお願い致します。配送業者に引渡し後のキャンセルはご容赦ください。
Q
注文内容の変更はできますか。
A
発送前でしたら変更させていただきます。発送日当日の変更の場合は、メールではなくお電話にてご連絡をお願い致します。配送業者に引渡し後の変更はご容赦ください。
Q
商品のお届け日を知りたいのですが。
A
ご注文後、こちらからお送りさせていただく詳細メールにお届け予定日を記載しております。お届け日をご指定いただきません場合は、最短でのお届けとなります。お電話でもご確認いただけますので、お急ぎの場合はお気軽にご連絡をお願い致します。
Q
別々に注文したものを同梱できますか。
A
発送前であれば同梱可能です。後のご注文の備考欄にご記入いただくか、お電話でご連絡をお願い致します。

ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。教えてもらえますか。
A

@HP右上のオレンジのバナー「新規会員登録・ログイン」をクリックしてください。
A「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください」をクリック。
B「パスワードがわからない場合」をクリックし、必要事項を入力し、「仮パスワードの発行」をクリック
Cご登録のアドレスに下記メールが届きます。
Dメールに記載されたアドレスをクリックすると、IDと仮パスワードが記載されています。
*仮パスワードは後に必要となりますので、この画面を消さないようにお願いします。
EIDと仮パスワードでログイン後、ご購入可能です。
【パスワードの再設定について】
@ログイン後に、会員登録の確認・編集をクリック
Aパスワードの変更をクリック
B下記画面にて変更をお願いします
Q
ログインIDがわかりません。
A
上記のパスワードを調べる方法と同様@Aにお進みいただき、B「会員IDがわからない場合」をクリックしてください。
Q
パスワードとログインIDの両方わかりません。
A
ログインIDは当店でお調べできますので、お問合わせください。その後、上記の「パスワードがわからない場合」に進んでご確認ください。
Q
会員IDが2つあります。ポイントを合算してもらえますか。
A
もちろん可能です。ご注文の際に備考欄にその旨をご記入いただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。
Q
会員IDをひとつにまとめることはできますか。
A
ポイントをどちらかに合算することはできますが、IDをひとつにまとめること、つまり購入履歴を移動することはできません。登録内容のご変更もできますので、できる限りひとつのIDをお使いになることをおすすめいたします。
Q
住所やメールアドレスの変更はできますか。
A
もちろんできます。 @HP右上のオレンジのバナー「新規会員登録・ログイン」をクリックしてください。 A「会員ID」と「パスワード」を記入してログインしてください。「マイページ」からご変更いただけます。
Q
現在のポイントを調べることはできますか。
A
はい。上記のとおりログインしていただき、「マイページ」にも記載されています。 ご注文の際には、ショッピングカート内で利用可能なポイントがわかります。

お支払い方法

Q
どんな支払い方法がありますか。
A
代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジットカード、コンビニ後払いがご使用になれます。
銀行振込と郵便振替につきましては、入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
Q
代引きの際、クレジットカード決済はできますか。
A
申し訳ございませんが、対応しておりません。クレジット決済をご希望の場合は、ご注文時にクレジットカード決済を選択していただけますようお願いいたします。
Q
クレジット決済がうまくいかないのですが。
A
お客さまのクレジットカードの情報につきましては、当店には全く知らされません。 ご注文時にカード番号とお名前をご入力いただきます際、先に進めない場合はご入力ミスの可能性があります。それ以外の場合は、カード会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

発送について

Q
当日発送はしてもらえますか。
A
16時までのご注文で、在庫がそろっていましたら当日発送させていただきます。 銀行振込と郵便振替は入金後の発送、コンビニ後払いは与信後の発送となりますので、お急ぎの場合は代金引換かクレジットカードをご選択いただくことをおすすめいたします。 16時を過ぎていてお急ぎの場合、まずはお電話にてご確認をお願いいたします。
Q
最短でいつ到着しますか。
A
東北・関東・甲信越・東海・北陸は翌日、北海道・山陰・山陽・四国・九州は中1日、沖縄は中2日とお考えください。お届けは天候等にも左右されますので、余裕のあるご注文をお願いいたします。
Q
自宅以外にも届けてもらえますか。
A
はい。ホームページからのご注文の場合はご注文画面にてご指定いただけます。 電話、メール、FAXでのご注文の場合は、その旨をお申し付けください。
Q
プレゼントの場合、納品書は添付されますか。
A
はい。基本的にご指定がない限り、納品書をお入れしています。ご不要の場合は、その旨をお申し付けください。
Q
メール便発送はできますか。
A
申し訳ございません。メール便は紛失や破損の補償がありませんので、お受けしておりません。

梱包について

Q
梱包についての希望はきいてもらえますか。
A
はい。基本的にドッグフードの大袋は簡易包装(その旨ページに表記しております)、その他は段ボールにてお届けさせていただきます。できる限りご希望に添うよう努力いたしますので、お申し付けください。
Q
目隠し梱包できますか。
A
もちろんです。ご注文の際、備考欄にてお知らせください。
Q
プレゼント梱包はできますか。
A
申し訳ございません。ラッピングやプレゼント用の梱包は承っておりません。